遮熱・断熱塗料のガイナ(GAINA)

遮熱・断熱塗料の省エネ塗料ガイナ(GAINA)(外壁・屋根塗料)

塗料の特徴

遮熱、断熱塗料の省エネ塗料ガイナ(外壁・屋根塗料)今主流の遮熱成分にプラスアルファーの断熱機能が付いていて、夏涼しく、冬は暖かい塗替えが出来る塗料です。
光沢はなく、傷や汚れが付きやすいことが欠点ですが、それでも効果を失うことなく発揮できる、画期的な塗料です。またロケット開発のテクノロジーで開発された塗料ですので、遮熱、断熱効果、耐久性もあり、その効果は約10年から15年と言われています。

 

ガイナはこんな方に選んでほしい塗料です

この塗料は、冷暖房機器の光熱費を抑えたい方に大変お勧めしたい塗料です。工場や企業などの年間光熱費の節電、節約に貢献します。一般住宅ではRC等の建物や、屋根の塗装に向いています。また、屋根の直下に居室がある場合に最適な塗料と言えるでしょう。

ガイナ(GAINA)の詳細情報

  • メーカー:日進産業
  • 適用下地:殆どの材料に塗装出来ます。
  • 耐用年数:一般環境下で15~20年

ガイナ(GAINA)の施工事例

株式会社丸巧のガイナ(GAINA)の外壁塗装・屋根塗装工事の施工事例です。外壁や屋根の塗り替え工事で断熱塗料のガイナをお考えの方はぜひご参考ください。「外壁と屋根の塗料にガイナを使う」「屋根にガイナを使って外壁には違う塗料を使う」などご要望に合わせたプランをご提案いたします。

東京都足立区戸建住宅のガイナの施工事例001

東京都新宿区戸建住宅のガイナの施工事例002

東京都足立区戸建住宅のガイナの施工事例003

東京都板橋区戸建住宅のガイナの施工事例004

外壁塗装工事のプロがお客様のご要望にお応え致します。

pagetop